『べっぴんさん』もう終わりですね。


マイアミの錦織、負けちゃいましたね。

残念です。

手首?膝?うーん、気になりますね。

今回はあまり生で応援することができないままだったので、次回は応援したいと思います!

🍥

『べっぴんさん』NHK連続テレビ小説が今週で終わります。

面白かったですね。

カメラワーク(?)が一眼レフで撮った写真のようで、見ていて楽しかったです。

こういうこともできるんですね。

新しいような古いような、不思議な気分になります。

戦前、戦中、戦後とここのところ続きましたね。

見る人が一番興味をそそられる時代背景なのかもしれませんね。

一つだけ、難点があると言えば、

あまり老けメイクをしない方針なのか、主人公の人やその仲間たちの年齢がわかりにくくて、感情移入しにくかったことです。

そのくらいでしょうか。

次の作品については全く知らないのですが、見続けましょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア