GO!YOSSHY!!

今日は寒いホワイトデーになりましたね。

🍥

テニスのマスターズ1000・インディアンウェルズ大会で、錦織以外にも西岡が大活躍です!

予選落ちしたにもかかわらず、ラッキールーザーで本選に入り、

予選で負けた相手に一回戦で勝ち、

2回戦ではビッグサーバーのカルロビッチを破り、

3回戦では調子を落としているとはいえ、元トップ10のベルディヒに大逆転で勝ちました!

セカンドセット2-5からの逆転は凄すぎるぞ、西岡!

いやあ、粘り強いテニスでしたね。

170センチとテニス選手としては小柄な体格での戦いですからね。

こういうテニスもあるんだと、感心しました。

ランキングも上がるでしょうけど、ぜひ松岡修造の記録(46位だったかな?)を抜いてもらいたいです!

大坂なおみは負けてしまったみたいですね。残念です。

ガンバレ!ニッポン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恐らく。
毎年と同じホワイトデーだったことでしょう(笑)

オラオラ!

テニスの世界も大変だなぁ。
さて、次男坊の高校入学と同時に娘二人も小学校に入学する。卒園式、卒業式に入学式。下手するとワシが東京に戻れない可能性があり、おじいちゃん、おばあちゃんの出番がありそうだ。
次男坊は別のことにチャレンジしたいと一旦ラグビーはやめるようだ。ワシも高校の時はハンドボール部だったので、ちょっと残念だが理解できる(苦笑)。

No title

suwakitiさん、
ホワイトデーはさらに少なくなってしまいました。とほほ。
体重は減らないのにもらうチョコはシェイプアップ。

木刀さん、
おめでとうございます。
凄いラッシュですね。
木刀家の「全員お式」ですね。

No title

昨日の石岡は惜しかったですね。
本当に!
もう少しでバウリンカを倒せたかもしれなかったですからね。
また楽しみな選手が成長してきていますね。

No title

suwakitiさん、
興味を持っていただけたようで嬉しいです!
ニュース的には錦織が勝つのが当たり前になりつつあるので、西岡の活躍が大きな刺激になりますね!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア