嗚呼、錦織ロス

全豪オープン。

参りました。

錦織4回戦でフェデラーに散りました。

調子のよいフェデラーを相手にファイナルセットまでもつれるのは凄いことでもありますが、
あと一歩及ばなかっただけに、悔しさは何倍にもなっているでしょうね。

それにしてもフェデラーの肝心なポイントでのプレイには圧倒されました。
これぞメンタルタフネスと感じ入りました。

なんていいうか、試合にただ勝つだけでなくて、精神的に突き放したというか、スコアだけでなく心理戦をも制していたのだと思います。

というわけで、私の方はニシコリロスです。

さらに錦織の次に応援していたティエムも負けてしまいました。

ザンネンデス。

応援する人がいなくなってしまったのですが、足の方もまだまだ直らないので、見ていきましょう。

まあ、ナンバー1、2、5シードが崩れてしまったので、だれが優勝するのか見ものですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア