あけましておめでとうございます!


あけましておめでとうございます!

お正月は『スター・ウォーズ』に明け暮れましたね。
エピソード4から6まで見返していてしまいました。
続けて見れる幸せってありますよね。

🍥

皆様、今年の予定や抱負はお決めになったでしょうか?

私も「一年の計は元旦にあり」といいながら、遅ればせながら、

【仕事】
売り上げを伸ばそう!
去年はちょっとゆっくりしちゃった感もあったので、今年は売り上げを伸ばすことを重点的に考えようと思います!

【家庭】
なんといっても双子の大学受験が本番を迎えますので、出来る限りサポートしていきたいと思います。

【テニス】
去年はいくつかの試合に出ましたが、勝ったり負けたりでいうとほとんど負けてしまったので、勝ち越せるように頑張りたいと思います。
去年までは守りに力点を置いていたのですが、今年は攻撃する気持ちを忘れずに、攻撃の引き出しを少しでも増やせるようにしたいと思います。

とりあえず、こんなところです。ゴルフやクライミングやら他にもいろいろありますが、

今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア