念願の100切り達成!

すっかりご無沙汰してしまいました。
10月も終わりが近づいてきましたね。

錦織の試合を逃しまくって現在に至ります。
スイス・バーゼルの大会でベスト8となり、今夜デル=ポトロと対戦します。

(デルとポトロの間の”=”はいったい何なのか?ずっと気になっています)

デル=ポトロにはまだ勝った事がない錦織ですが、

今回はやってくれそうですね!

楽しみです。

BS朝日で応援しまっせー!

🍥

先日ゴルフに行ってきまして、

やりました!

100切り達成です。

1年半ぶりくらいでしょうか?

これは嬉しいですね。

48,48トータル96というスコアでした。

前回が113でしたので、17打縮まったのですが、

前回パターが41に対して今回は28でしたので、パターだけで13打も縮めていることになります。

むう。

まあ、パターが縮むということは、

・単にパターが良くなったこと

・アプローチが良くなったこと

が考えられますよね。

そして、アプローチが良くなることにはその前の打球が良かったのではないかと良いサイクルが生まれていたのかもしれません。

ちなみに今回ドライバーはほぼスライスで、全然ダメでした。あえて言えばOBや池がなかったことが良かったことです。

ドライバーが良くなればもう少しスコアが良くなるかもしれませんね。

まだまだ伸び代があると信じて頑張ろうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりの100切り、おめでとうございます!

どこのコース?

No title

suwakitiさん、
ありがとうございます。
芳賀カントリーというコースになります。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア