fc2ブログ

ちょっと欲しいモノ

ご無沙汰です。

楽天はキリオスの優勝で幕を閉じましたね。

ゴファンのおかげで締まったいい試合になりました。(野球に例えるなら投手戦と言った感じ?)

キリオスのお姉さんが大阪のUSJでダンサーをしているとの情報が一番気になりましたねー。

そして錦織ファイナル出場決定!

いつもギリギリまで分からなかったので、今年の躍進が光りますね!

🍥

プレイステーションVRというゲーム機が発売されたとのニュースを見ました。

正直、ちょっと欲しい。

一人でお面みたいの被ってうろうろする姿は情けないものがありますが、面白そうです。

なんとなくゲームの世界では道を切り開くのが任天堂だと思っていたので、ソニーがよくやったなと偉そうに思ったりもします。

なんか、今までなら、誰かしらが買ったものを使わせてもらって、決めることが出来たのですが、もう50近くなってくると、そういう仲間がいないことに気が付きます。

大人になるって、そういうことなんだな。

自分で買って確かめるしかない。

しかない。

しかない。

(脳内エコー)

この、「ちょっと欲しい」という気持ちがだんだんなくなっていることに気が付いてきました。

実際買うわけでもなかったりするんですが、

興味のアンテナが張っているかどうかが大事なことななんだと思います。

「む、妖気だ!」

鬼太郎のように。

以上です。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

錦織のファイナル。
そろそろメジャー相手に優勝をして欲しいですね。

No title

suwakitiさん、
返信遅れてすいません。
いいですねえ。
楽しみです!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア