お酢を飲み続けた結果。。。

東レパンパシフィックオープンでは大坂なおみが準優勝をしました!

優勝できなかったことは残念ですが、大躍進ですね!

今までの日本人選手に無かったスカッとした勝ち方をしてくれるのを見るのが楽しみです。

来週からの楽天ジャパンオープンもテレビ観戦ではありますが、楽しみです!

🍥

約1カ月以上飲み続けていた黒酢ドリンクですが、
 
結局、思っていたような効果を得ることが出来ませんでした。

個人的には、汗が乾いた後のあの臭さがなくなることはありませんでした。

あえて、やる前と後で違いがあると言えば、

おでこがつるつるになったことでしょうか。

ハゲたわけではないですよ。

これまではおでこをよく見ると肌に細かいつぶつぶがあったのですが、それが減って来ました。(少しはありますよ)

そのくらいです。

まあ、これまで苦手だったために飲んだり食べたりすることは少なかったと思うのですが、

あくまでイメージなのですが、お酢を飲むことで血液が少しきれいになって、血管の流れがよくなったりしたんじゃないかなあと思うようになりました。

さして効果が出ないのであれば、1カ月くらいで止めちゃおうかなと思っていたのですが、

意外にも、さほど嫌ではなかったので、新たな瓶を買ってきてしまいました。アサイー味と梅味です。

まあ、無理せず続けていこうかなと思った次第です。実験は続きます。

なんだかぼぅっとした結論になりましたが、こんなところです。

また新たな実験を思いついたらやってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア