レモンハート

錦織ベスト8進出です!

やりましたね。ビッグサーバーでしかも今期調子のよいカルロビッチ相手にストレートで勝ちました!

次はマレーかディミトロフ。まあ、順調にいくとマレーだと思います。

しびれますね!

🍥

マンガ「レモンハート」がドラマになっていることに気が付きました。

BSかな?

それから録画して観ています。

いいですね!

つい、おサケが飲みたくなります。

行きつけのバーがあったりすると格好イイですよね。

バーの雰囲気とかが良くて、

この作品はドラマに向いているのだなと思いました。

(もちろん漫画の白黒の画に想像力をフル回転させるのも好きですが)
 
ただ、レモンハートの話しに出てくるおサケがいつもあるバーなんてないですよ。

その辺は足で稼ぐしかないのでしょうね。

とりあえず生!で満足してしまうのも悪い癖ですね。 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア