fc2ブログ

チームバチスタの栄光-下-


チームバチスタの栄光-下-読了しました。
面白かったですねー。
さすが、映画化されるわけです。
§
私は文庫本で、上下巻と2冊で読んだのですが、
たぶん、新書だと、1冊で終わりだったと思います。
個人的な感想として、
この2分冊というところに、
今回、面白さをより、増幅できたのではないかと思ってます。
§
世の中には、分厚い文庫本もあるのに関らず、
あえて、2つに分けたところに、
より楽しんでもらいたいという造る側の意思を感じずにはいられません。
§
というのは、
上巻は『静』そして、下巻は『動』というような、
意味合いを持っていて、登場人物も下巻から、ガラリと変わっていきます。
お見事です。
ぜひ、皆様にも読んでいただきたいと思います。
§
作者は現役のお医者さんだそうで、
驚きました。
さらに、このシリーズは続くようで、
既に私の甥も全部読んでいるとのことで、
私も、多少の休憩も挟みつつ、
読破していく所存です。
§
§
§
おじさん頑張るよ。
自分で買って、読んでない本もいくつかあるので、
そちらにも手をつけて行きたいと思います。
§
本日のブログは以上です。最後まで読んでくださってありがとうございました。




スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア