G1クライマックス観戦!

リオオリンピック。
テニスは日本人全員が一回戦を突破するという快挙になりました!

なんだか嬉しいです。

波乱はジョコビッチがまさかの一回戦敗退ですね。相手はケガから復活したデルポトロですから、まあドローを恨むしかないですよね。

ただ、ジョコビッチはダブルス出てますから。完全には終わっておりません。

ちなみにデルポトロは前回のロンドンオリンピックで錦織に勝っていますね。

今だ錦織が勝った事のない数少ない選手のうちの一人です。(もう最後の一人かもしれません)

2回戦は女子が全滅してしまいましたが、ダニエル太郎に続いて錦織も2回戦を突破しました!

後は杉田の結果を待つばかり。

ガンバレ男子!

ロードバイクは見たのですが、スマホの動画で解説がなかったので新城選手は分かりませんでした。

結果27位ということで、ツール・ド・フランスに比べれば、いい順位だったと言えるのでしょうか…

🍥

先日プロレスを見てきました。

新日本プロレスのG1クライマックスシリーズです!

もちろん会場でG1が見れるとは思っていなかったので、チケットを取ってくれた友達に感謝です。

個人的にはあまり好きじゃなかった、ケニー・オメガがいい試合をしたんですよ。

TVで見たマイケル・エルガンとのラダーマッチが予想を超えて盛り上がったので、期待をして臨みました。

ケニーはその期待をさらに上回ってくれました。

結果的にケニーは負けてしまったのですが、(相手はヨシハシなので、こちらもびっくりなんです)それでもケニーの力なしにはこの試合はあそこまで盛り上がらなかった気がします。

ケニーが好きになってしまった私は何をするかと言えば、

そうです、正解は「Tシャツを買う」でしたー!

バレットクラブの迷彩柄Tシャツ。

今ではお気に入りの一着になりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錦織圭、オリンピック銅メダル良かったですね。

次はメジャー大会の一等賞を取って欲しいです!

No title

suwakitiさん、
全くその通りです!
ナダルを越えたかと思うとデルポトロが復活してきて。。。勝負の世界は大変です。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア