LからMへの変身!

全仏オープン4回戦。ここで錦織が無念の敗退です。

残念、無念、また来年。

前の試合が長引いていたので、前もって寝ることにしました。
夜中にアラームはセットしたもののTwitterで4-2リードというのを確認して撃沈。

1時間したときに雨で中断と知って、また撃沈。

次に起きたときにTwitterで2セットダウンの文字を見て驚きました!

あれ?1セット獲ったんじゃないの?

慌ててテレビをつけるとセットカウント1-2となっていました。

まだ眠い目をこすりながら見始めると、いきなりブレークされてしまいました。

ガーン!

ガスケが強いんじゃ。

参りました。攻めている錦織なのですが、カウンターのように片手バックハンドから繰り出されるストレートがことごとく決まってしまうのです。
決してボールスピードが速いようには見えないのですが、しっかり構えてボールをひきつけて動けなくされてから打たれているのではないかと思います。

そして、ガスケのサーブが要所要所で決まるのです。

ガガーン。

地元の応援もあるのか、届きそうなところまでは行くのですが、いいところで、あと少しの差でゲームを取られてしまうのでした。

後のインタビューで雨で中断後のボールが重かったとか、聞くとなるほどなと思いました。

コンディションが変わったことに対する対処に差が出たのかもしれないし、ガスケの方にいい結果が出てしまったのでしょう。

錦織の全仏オープンが終わりました。

🍥

先日買い物に行きました。

ズボンがゆるいんじゃ。

痩せたせいでズボンのゆるみが気になってきました。

これはちょっと嬉しい出来事です。

普段着のズボン(ジーパン)や、テニスパンツです。
ベルトやひもで無理やり合わして履いていました。

夏用のコンプレッションウェアも欲しかったので、幕張にあるアウトレットにGO!

アンダーアーマーのお店に初めていきました。

コンプレッションウェアは男性用は豊富にありましたが、女性用は少なく、カミサンは不満げでした。

ただ、サイズがLやSはあっても、やはりというかMが少ないのです。

ふむふむMサイズの人が多いってことなんだな。

そんななか、コンプレッションウェアとゴルフズボンのようなやつを見つけて買うことにしました。

サイズがあっているという着心地はなかなか良いものですね。

しかもアウトレットなので値段も安いです。

うーん、大満足の買い物が出来ました。

オシャレまっしぐら!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア