全仏オープン開幕

ご無沙汰しました。

5月も終わりが近づいてきました。

昨日は暑かったですね!30度確実に超えましたね。

皆様、体調を崩さないようにご自愛ください。

🍥

ようやくブログをかける生活が戻ってまいりました。

現場作業がひと段落して、ホッとしています。

そんな自分にもいろいろな出来事や変化が訪れていますのでおいおいこのブログで報告させていただければと思っています。

🍥🍥

まずは、テニス観戦ですが、現在は全仏オープンが開幕いたしました。

錦織はここにいたるマスターズ100大会マドリッドでは準決勝でジョコビッチに敗れ、続くローマでも準決勝でジョコビッチに敗れました。

ただ、ローマではフルセットにもつれ込む接戦で、ファイナルセットタイブレークでも先にミニブレークをしてリードもしながらの本当に惜しい敗戦となりました。

自分が思っていたベスト4以内、トップ4と対戦するという課題を順調にこなしているようで、

錦織が確実に強くなっているのではないでしょうか?

さて、全仏オープンですが、雨天順延するも錦織が1回戦を突破しました。

まるで、錦織に続けとばかりに大坂なおみ、ダニエル太郎もシード選手を倒しての1回戦突破です!

凄いぞ!

まだ試合を見れてはいないのですが、大坂なおみのシード選手を蹴散らすかのような圧倒的な勝ち方が好きです。

楽しみ~。

土居美咲と奈良くるみの試合も順延とのことですので、頑張ってほしい!

フレー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア