GWはテニスしてました。

大変ご無沙汰いたしました。

🍥

錦織、頑張ってます!

マドリッドでは準決勝でジョコビッチに敗れましたが、セカンドセットのサービングフォーザマッチのゲームを驚異的な粘りでブレイクバックして、タイブレークでは惜しくも負けましたが、
最近の完敗の状況からは抜け出してきたのではないかと思います。

また、私が思い描く、トップ4に当たるまで負けないという試合結果を残し続けていてくれているので、とても頼もしいと思います。

そして、現在ローマに戦場を移して無事3回戦突破しました。

苦手ガスケにも連勝でベスト8、この大会にも期待が持てそうです。

🍥🍥

自分はこのGWテニスをしてました。

母校芝浦工大テニス部の試合に参加してきました。

シングルスです。(ダブルスは雨で残念ながら中止に。)

1回戦は2年生に6-2で勝利したものの、2回戦はやはり2年生に0-6で負けました。

完敗です。

今の自分のスタイルでもある守り切る事も出来ずに完敗となり、悔しいですね。

これからは攻めにも重点を置いて、守りながら攻めるという自分の新しいスタイルを確立していこうと思いました。

来年では誰に当たるかわかりませんが、少しは進化した姿を見せたいと思います。

トーナメントで負けた後は、4年生たちと組んでダブルスの試合なども何回かしました。

就職活動が終わったばかりで、ホッとしつつもテニスの方は数か月ぶりという状況でいろんな話が出来ました。

現在の就職活動の厳しさや、これからの仕事とともにテニスなどの趣味を続けることなど。

大学4年生という自分が学生の頃は、というか自分が1年生の時の4年生の先輩たちの頼もしさと、今46歳になってみる4年生の幼さとのギャップに無重力状態になったような気がしましたね。

最後は学生時代にいつも言っていたお店で軽食を食べて帰りました。

このお店は変わらないんだよな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おじさん頑張っていますね~

No title

メールありがとうございます。
オジサン頑張ります!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア