ゴルフなの?ゲームなの?

4月も最終週に突入ですね!

バルセロナの大会は錦織が決勝でナダルと激突しましたね。結果は残念ながらストレート負けにはなりましたが、壮絶な戦いでした。

ナダルをあと一歩のところまで追い詰めたと言ってもイイでしょう。

錦織が今回の戦いで何かをつかんでくれていると最高なんですけど。

この後、マドリード、ローマそして全仏とクレーコートでの戦いが続きますので、その間に強いナダルを追い詰めて、出来たら追い越してほしいです。

そうすれば、ビッグ4の牙城を崩すだけでなく、ナンバー1の道さえも出てくるのではないかと思います。

今年の錦織は凄いです。ほぼビッグ4との対戦まで辿り着いています。

🍥

先日ゴルフに行ってきました。

64,64トータル128でした。

ギャー!

なんだよニンテンドー64かよ!

って言いたくなるスコアでした。

ドライバーのスライスが止まりません。
アイアンがダフります。
バンカーが一度で出せません。
グリーン周りでアプローチが一回でオンしません。
パターの3パットが多すぎです。

できるなら、クラブのせいにしたいと思っていたのですが、どう考えても自分のせいです。自分のスイングのせいですね。

分かってます。

でも楽しかったです。

もうちょっと練習が必要だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

いよいよ今週木曜日から東京へ一時帰宅だ!会議の都合で翌週の木曜日に戻らないとあかんが。
で、嫁はそれを見越して教師仲間のコンペ。ワシは留守番だわ(苦笑)。連休明けの土曜日に取引先とのコンペがあるので一式は大阪に持っていったし。

No title

木刀さん、
おお!楽しみですね。家族との時間、楽しんでください。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア