見に行きたい映画

マスターズ100インディアンウェルズの大会、錦織選手がイズナー選手にフルセットの末に勝利して、ベスト8を決めました!

この試合、スコアが1-6、7-6、7-6と取ったゲーム数より取られたゲーム数の方が多いという結果でした。

イズナーは悔しかったでしょう。さらに錦織はブレイクポイントもなかったということで、それでも勝ってしまうのだから驚きです。

「強い錦織」と言わざるを得ませんね。

そして、次はナダルとの準々決勝です!自分が待ち望んでいたトップ4との対決です。

NHK-BSで明朝4時から放映とのこと。

起きれるかなー?

🍥

見たい映画があります。

「エヴェレスト 神々の山嶺」です。

まあ、この作品に関しては夢枕獏の原作小説も読み、谷口ジローの漫画も読んでます。

それでも見たいと思うのは、阿部ちゃんのせいでしょう。

なんてったって、MENS NON-NO世代ですから。

友達の家で読みふけりましたから。

ファミコンもディスクシステムやってましたから。

まあ、まあ。

先日高2になる息子があまり本を読まないという話になり、お父さんは高1から小説を読みだした話をしたら驚かれたのを思い出しました。

「お父さん、本読んでるんだ。」と言われましたよ。

けしからんですな。

お父さんの背中は全く見られてないみたいです。

皆さんも気を付けてください。

自分が小説を読み出したきっかけが「キマイラ」シリーズという夢枕獏の作品でした。(ちなみにこの作品は30年以上たっているのに遅々として進まず現在に至っています。)

陰陽師もマンガからTV、映画へと飛躍していった気がします。

全部ではないのですが、かなりの作品を読みました。

個人的には空海の話しが一番面白かったですので、いつか映像化しないかなと待ち望んでおります。

後は映画に「いつ行けるか」ですな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

小説はたまにしか読まないな。最近は高橋克彦あたりが好きだが。
今月末から怒涛の送別会ラッシュだ。会社の部署に広告代理店、ガキ二人のラグビー部の父兄会、嫁のゴルフ仲間…引越し前に我が家の財政には痛手だわ。

No title

木刀さん、
別の人の話しで聞きましたが、送別会ラッシュは嬉しい反面身体に負担がかかるそうですね。ちょっとうらやましいような、つらそうな。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア