久しぶりのダイエット報告

花粉、来てますね。

今日からマスクを引っ張り出しました。

寒いので外に出かけるときはネックウォーマーと帽子を被っていましたが、マスクも加えた3点セットで、アラ不思議!不審者の出来上がりです。

てへ。

🍥

久しぶりのダイエット報告をしようと思いますが、

正月のオモチの影響なのか、新年会のせいなのか、63キロ台から一時は65キロまで増やしてしまいました。

知らない間に体重が増えていて、ドキドキしましたよ。

反省もして、ここのところ元の生活に戻ってきたせいもあり、64.0キロになりました。

ふぅー。

さて、目標の60キロは遠いです。

そこで、今までお昼に食べていたお米をなくそうかなと思います。

お昼のお米を減らしたところで、5キロ減るかと言えば、無理だと思いますが、

メスを入れるとしたらここかな?

というところですね。

まあ、これで、お米やスパゲッティなど食べない生活になるわけです。

未体験ゾーンと言えば、未体験ゾーンです。

とはいえ、なんだかんだ言って、ご飯やパスタやらを食べてるのも事実なんです。

なので、自分でできることと言ったら家で食べないといったところでしょうか。

バレンタインでもらったチョコは食べようと思いますが、もらえるかどうかは運命だけが知っている???

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっと~。
あまり聞いたことがなかったですが、バレンタイン報告楽しみにしています。

No title

suwakitiさん、
えー?ほぼ身内ですよー。

バレンタイン!

ワシは嫁、娘、会社の有志、広告代理店とかからもらったわ。嫁も嫁で学校の先生方に配ったらしいが(笑)。
ワシは前の嫁が亡くなり再婚するまでヤモメだった訳だが、研究協力先の病院から毎年ガキの分も含めてチョコレートをもらっていた。そこの娘さんが学校の先生で、たまたま大学が同じという縁で後に嫁になるとは思わなかったがな。

No title

木刀さん、
そうでしたか。
バレンタインから始まる恋の物語でしたか。

自分は身内以外ですとテニススクールでいただきました。
ダイエットをいったん止めて食いまくりました。
チョコ、ウマイです。
やめられなくなりそうな自分との闘いでした。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア