忍び寄る恐怖。

テニス メンフィス大会で西岡が一回戦を突破したみたいです!

凄いぞ!

錦織の二回戦の試合も11日から始まるようです。

とはいえ、WOWOWで見れるのが13日の準々決勝からとのこと。

なんとか、西岡にもう一勝してもらいたいです!

フレー!

また、大坂なおみが台湾の大会で1回戦負けとのこと。残念です。

東レあたり日本の試合に出てくれないかなと思う今日この頃です。

🍥

今日は天気がいいですが、

こうなってくると、怖いのが花粉ですね。

暦の上では春ですから。

ニュースなどでもちらほら花粉の話題を耳にすることも出てきた気がします。

そろそろ耳鼻科に行った方がいいのかもしれません。

そういえば、昨日あたり、何でもないのに鼻水が出てた気もするし。。。

「寒かったからかなあ」などと自分をごまかしたりしてました。

今年の花粉も軽く済んでくれればいいなあと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

かつては花粉症対策の薬を作る側、今はそれを宣伝して買ってもらう側にいるが、花粉症は永遠の課題かもしらんな(汗)。
昨日は次男のラグビー部の父兄会だった。ワシは子供の副キャプテンに倣って(?)副会長をやることになった。長男の学校の父兄会には行けないのにだよ(苦笑)。

No title

木刀さん、
まあ出来ることが出来ればよいのでしょう。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア