初ゴルフ

全豪オープンは本日マレーとラオニッチの準決勝になります。

これがまた見応えのある試合になると思われるので楽しみです!

ラオニッチの剛球をマレーがどのように対処するのか、見どころ満載ですよ。

🍥

先日、今年初ゴルフコースに行ってきました!

結果は自分の予想に反してまあまあ良い、49、54トータル103となりました。

「1月のゴルフ寒いし。」

と思っていたのですが、好スコアに今年はゴルフ頑張っちゃおうかなあ~と思わせる内容となりました。

とはいえ、このスコアの裏には2つのバーディという奇跡があるのも否めません。

実力以上の結果ということですね。

一つはショートホールでグリーンの端にワンオンして、入ると思わないで打ったパットが入ってしまいました。
パートナーに言われるまでバーディに気が付きませんでした。

もう一つは、最終ホール3打目のアプローチショットがワンバウンドしてカシャンと音を立ててカップに入ってしまいました。

まあ、自慢ですね。

今年は真面目に練習しちゃおうかな。。。

🍥

スコア管理などに「ゴルフギア」というアプリを使っている話を以前したと思うのですが、

なんとサービスを終了してました。SEGAだったのでそういうことないと思っていたのですが、参りました。

なんだよー!

まあ、無料で使っていたのでしょうがないと言えばしょうがないか。。。

去年一年間のデータをせっせと入れてたのに。。。

またアプリを探して、今年のデータを入れていくようにしたいと思います。

良いアプリあるかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ゴルフは代理店のコンペが来月あるから、そこまでお預けだな。来週振替休日があるから練習に行く予定だ。
長男のラグビー部には父兄会があるが、なかなか行かれないんだよな。出張やら体調不良でどうもタイミングが合わん。なので幻のパパと言われているらしい(苦笑)。

No title

木刀さん、
幻のパパってなんかカッコイイですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア