錦織選手3回戦突破!

錦織選手3回戦突破です。

ガルシアロペス選手を相手に4セットでけりをつけました。

まあ、とられたセット以外とにかくサーブが良かった。錦織選手の試合を見ているとは思えない!
この一年でこんなにサーブが良くなるなんて、信じられないですね。

俺もサーブに本気で取り組めば少しは速いサーブが打てそうな、そんな気にさせられました。

ゴホッ!

途中手の痛みでトレーナーを呼ぶシーンがあったとのことで気になりましたが、大丈夫らしいです。

そして大注目の大坂なおみ選手は、昨日2回戦を突破して、

第18シードを破っての快挙ですよ!

次は元女王のアザレンカ選手(第14シード)が相手です!

応援しまっせ―!

全然関係ないけど、大坂なおみがインタビューで「ナルト」と「ワンパンマン」というマンガを読んでるとのことだったので、早速購入しちゃいました。

こんな俺、好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

まぁ、どの大会でも日本人選手にはがんばって欲しいものだな。
我が家は来年が次男の高校受験、再来年は長男の大学受験だ。二人とも勉強とラグビー部の両立をがんばっているが、なかなか財政が追い付かんでな。(既に長男は私立高校だが)二人とも私立は勘弁してほしい(苦笑)。

No title

木刀さん、
ダブル受験というのは経験したことないのでわかりませんが、頑張ってください。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア