錦織選手、全豪オープン1回戦快勝!

全豪オープン1回戦、錦織選手快勝です!

いい試合でしたね。

雪が降った日のテレビの中では照り付ける太陽の下でテニスしているというのが、何とも不思議でした。

錦織選手の身体の動きがキレキレで、フィジカル的な調子の良さが伺えますね。

いつも思うのですが、あんなに思い通りに、そしてカッコよくボールが打てたらいいなあと、年甲斐もなく憧れるのです。

そして、現地で応援する日本人の多いこと。去年よりさらに多くなっているようです。

羨ましい。

ちなみにテニススクールで一緒の人もこれから応援に行くとのことで、

本当に羨ましい。

今年は錦織選手決勝行くかもよ!

それから、奈良くるみも一回戦を突破しました。

強いですね。

あんな小さい身体で、凄くいい球打ってました。

こちらも、ほれぼれします。自分の参考にするなら奈良の方かもしれません。

残念ながら西岡と日比野は負けてしまったようですね。

日本勢も男子5人、女子4人と多く本選出場していますので、楽しみが増えました。

ガンバレー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

相変わらずいろいろなことにチャレンジしていますね。
うらやまし~

No title

suwakitiさん、
いやあ、チャレンジしようとするとそれだけで、ワクワクしてきますよ。
それに調べると分かると思うんですけど、足立区の教養講座恐るべしです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア