ナイツに注目!

今日は雨でしたが午後は晴れましたね。

🍥

【ダイエット】
2日ノースイーツ
3日ノースイーツ

🍥

お笑い芸人「ナイツ」が面白いです。

自分が聞いているラジオでも、
「学校でお笑いの授業をすればいい」という発言を聞いて気に入りました。

お笑いを通して、通常マイナスになる弱点を笑いに変えることができるからというのが理由でした。

ナイツの塙本人が小学校時代うんこを漏らしていじめられた後、ドリフの「ウンコチンチン」のギャグをマネして、一気に人気者になったことを話していました。

うーん、凄いですね。

それから、最近「アメトーーク」でも塙だけでなく、土屋の方もよく見かけるようになりました。

そんなこともあり、
ユーチューブなどで動画をいくつか見ましたが、

いろんなネタがあり、
とてもよく考えられていました。

やるなあ、と感心しきりです。

機会があったら生の漫才を聞いてみたいなあと思いました。

来年の目標の一つにしようかなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

嫁が前任の中学校で顧問をしていた古典芸能研究会はまさにお笑いサークルだ。
大半が受験勉強中心の生活を送りたい子、野球やサッカーのクラブチームにいて部活が出来ない子だったらしいが(いわゆる帰宅部は認めていない学校)、みんな楽しく活動をしていたらしいぞ。能や狂言にチャレンジする強者もいたが、大体は落語や漫才に取り組んでいたらしく、勉強やスポーツにも活かせたと評判だったようだ。

No title

木刀さん、
お笑いの本質まで掘り下げることができると、なかなか興味深いものになりますね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア