モンハン発売!

11月も最後の日となりました。

うーん、早いですねえ。

加速度がついてくるのを必死で止めてる気がします。

テニス国別対抗戦、今年の優勝はGBRとなりました。

🍥

【ダイエット】26日コーラ
       27日ノースイーツ
       28日ミルクティー
       29日野菜ジュース

       飲んじゃうんだよなあ。

🍥

ゲームソフト「モンスターハンター・クロス」が発売になりましたね!

まだ買ってません。

来週テニスの試合があるので、それが終わったら買おうと決めております。

ということで、情報をシャットアウトしています!

なあんちゃって、

もう周りにモンハンやってる人もいないので、情報は自分から取りに行かないと入ってくることはないのです。

自分の子供ですらやらなくなったというのに。

複雑な気持ちです。

背の高さでも抜かれ、精神年齢でも抜かれたってこと?!

まあ、永遠の少年ですな。

でへへ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

是非ともセブンのもちぷにゃ食べて食べて。
絶対にはまるから!

(少しでも体重が元に戻りますように...)

No title

suwakitiさん、
誘惑しないでちょうだい!

まぁいいじゃないか(笑)

ワシなんざ、コマーシャルの為にとゲームやテレビも変な方向から観るから家族からウザい呼ばわりされているわ(苦笑)。
中2の次男は先日塾の面談があった。今のところは進学校かつラグビー部のある都立を第1志望にするようだ。ここで私立とか言われたらどうなるかと思った。

No title

木刀さん、
まあ職業柄の目線になりますよね。
たまにはプレイヤー側もいかがでしょうか?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア