体重の丘

今日は寒いですね!

寒さ対策を本気で考える時が来ましたな。

🍥

24日 缶コーラ やっちまいました。誘惑に負けました。

ようやくというか、体重が64.0キロになりました。

本日朝の時点で。

65キロ台が長かったです。
スイーツを食べないようにしてから、ずうっと65キロ台の体重が変わらなかったのですが、ここに来て動き始めました。
(あくまでお菓子とかスイーツですよ!果物とかはカウントしていませんので悪しからず)

全く食べないのではなく、スイーツを10日間位我慢してから自分へのご褒美にパフェも食いました。甘くておいしかったですよ!

この甘さを思い出しながら普段は食べないようにしているわけですので、それほどストイックではありません。

自分としては65キロの丘を越えた感覚があります。ようやくですが。。。この感覚はSF的だなと思ってます。

地球人の住める惑星を探査して地表をさまようイメージでしょうか。
映画「インターステラ―」の余韻にはまっているだけなのですけど。

ただ、今に自分は食事をして少しするとお腹が減っていると感じることが多くて、

ちょっと困りますね。

それと、久しぶりにお腹が鳴るようになりました。

人と話しているときなど、ちょっと恥ずかしいというのがありますね。

まあ、お腹が鳴るときが痩せている真っ最中なんていうこともあるらしいので、そう思って苦しみを楽しみに変えていきたいと思います。

目標の60キロまではまだまだでしょうが、いくつもの丘を楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

64kgか。
もう十分でしょ。

No title

コメントありがとうございます。
いやいや目標は60キロです!

No title

↑ suwakitiでした

No title

suwakitiさん、
そうだろうとは思ったのですが、間違えたらまずいと思いまして。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア