映画「アウトレイジ ビヨンド」をみました。

ATPファイナル。錦織選手は第2戦ベルディヒ戦で初勝利となりました!

やっぱり嬉しい―!

そしてなんとフェデラーがジョコビッチを破り、準決勝を決めてしまいグループ内が混沌としてきました。

そして次はフェデラーが相手です。
うーん、勝っても準決勝への道は厳しいものとなりそうですが、それでもフェデラーに勝利してもらいたいと思います!

トップと確実に当たるATPファイナルは凄いね。

🍥

16日 ノースイーツ。
17日 やっちまいました。チーズケーキ。

🍥

録画していた映画「アウトレイジ ビヨンド」を見ました。

公開当時、いいオヤジたちが怒鳴り合うのが、楽しそうだなあと思っていたのでWOWOWでやった時に録画しておいたまま、なかなか見ずにおりました。

自分の代わりに怒鳴ってくれてるという視点で見るとスッキリというか楽しい感じでした。

こういう楽しみもあるんだなあと発見でしたね。

ストーリーも引き込まれる感じですごく楽しめました。

バイオレンスシーンの生々しさは家族には敬遠されましたが。。。

ただ、北野武監督は素晴らしい監督ですね。

続けて順番は逆ですが「アウトレイジ」他作品も見たくなりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

たけしは今度ツービートで芸能人麻雀大会に出るんだよな。録画しとくかな(笑)。
今日は嫁が勤務する学校のPTA会合でようやく帰ってきた。娘二人のお迎えは試験で早く帰ってきた長男、夕食作りは次男、洗濯はワシの役目だった。

No title

木刀さん、
役割分担ばっちりですね!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア