数年ぶりに思い出したこと


ATPファイナルはNHKの総合とBSで行ったり来たりしながら放映されるみたいですね。

楽しみです!

錦織選手はジョコビッチ、フェデラー、ベルディヒのいる組になりました。

うーん、強敵ぞろいです。

しびれますね。でも、楽しみです!

🍥

ノースイーツは続けています。
一応一週間は経ったのでパフェなど食べようと思います!

楽しみ―キャッホウ!

ただ、

体重が減ってないんですよね。早くもこのやり方に違和感を覚えています。

🍥

先日バスに乗っていたときに、ふと思い出したことがありました。

「ネリイ」という言葉でした。

なんなんだろうか。。。

と悩んでいると、

はッ、もしかして「グイン・サーガ」にでてくる人物のことではないだろうかということに行き当たりました。

もう、グイン・サーガのことなど思い出すことがないと思っていたので驚きました。

うーん、80何巻でしたでしょうか、読んでる途中で投げだしたのです。

電子書籍のキンドルで全巻購入したまでは良かったのですが。

お休みして数年もたってしまいました。

むう。

思い出すなんて、ちょっと嬉しいもんですね。

またキンドルが使えるように充電して準備するとしましょうか。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

実は嫁は甘いものが苦手でな。おかげで母親が違う上二人は甘いもの好き、下三人はあまり好きではないのだ。次女に至っては、さきいかが一番の好物だ(苦笑)。
いまラグビーが熱いが、我が息子たちも日々練習に励んでおる。それを見て三男もやりたいと言っている。なので、明後日最寄りのクラブで開催される体験会に連れていく予定だ。

No title

木刀さん、
まさにラグビー旋風ですね。
またいいタイミングでトップリーグが始まったから、スポ―ツニュースが楽しみです。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア