弱虫ペダル42巻

いよいよ今度の日曜日からATPファイナルが始まりますね。

錦織選手の今年最後の戦いに注目したいと思います!

🍥

【ダイエット】
7日~10日までノースイーツ。
ただ、体重は落ちてないんです。
我慢しているのに結果が出ないということはちょっと辛いです。

なかなか一週間って経たないもんですね。

🍥

マンガ「弱虫ペダル」最新刊42巻を読みました!

2年目のインターハイの舞台は日光で、

自分が実際にロードバイクを乗ってきたところでしたので、感慨深いです。

いろは坂から金精峠というところまでの登りが辛かったのですが、丁度今回そこが描かれていました。

自分は金精峠で引き返してしまいましたが、物語ではその先に行くようなので、ちょっと悔しいです。

自分と漫画の登場人物とがリンクした感じでイイですね。

以前はマンガの舞台になったところに行くという感覚でしたが、

先に行ってしまうということで、予習みたいで何とも不思議な気持ちになります。

読んだらすぐ次が見たくなるんですよね。

嗚呼、待ち遠しい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は代理店での会議が早く終わったので久々に娘たちを迎えに行ける。普段は次男の仕事だが、たまにはな。
マンガというのはどうも中毒性があってな。長男がこの前クラスメートから借りてきたが、通学時間はずっとそれを読んでばかりだ。まぁ自宅ではきちんと勉強するから、強くは言わないが。

No title

木刀さん、
中毒性でいうと
マンガ<テレビ<ゲーム
って感じでしょうか?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア