ここに来て映画を録画して観てます

今日はあいにくの雨ですね。

現場が中止になりました。とほほ。

錦織選手がATPファイナルへの出場を決めました!ヤッター!

また今年もファイナルが楽しめると思うと今からワクワクします。

また今週は最後のマスターズ大会のパリ大会があるので、こちらも楽しみです!

🌀
🌀
🌀

ここに来て、録画していた映画、

「ダビンチ・コード」

「天使と悪魔」

を見ました。

トムハンクスが格好良かったです。

年取ったはずなのに、格好良くなるってすごいですよね。

どちらもキリスト教の歴史に関わる謎解きミステリーって感じで楽しめました。

最近あまり映画を見ることがなくなってきたので、

やっぱり見だすと楽しいですね。

これは知らなかったのですが、「天使と悪魔」にはユアン・マクレガーが出ていました。

次はリーアム・ニーソンの出ている「96時間」を見ようかなと思っていて、

そうですね、スター・ウォーズに出たことのある俳優を見て、

心の中のスター・ウォーズエンジンをあっためておこうと思ったりして。。。

ドラクエからのモンハンと同じ行動パターンですね。自分で自分を盛り上げるという。

そんな自分が好き。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

広告担当になって、コマーシャルの技法の参考に映画やテレビを意識して観るようになったが、大体会議で却下されるわ(苦笑)。
長男のいる高校は進学校のため、1年なのに早くも進路選びの話が出ている。大学でもラグビーを続けたいらしいが、薬剤師(即ちワシと同じ進路)を目指しているので両立できる学校を探している。ならばワシの経験より、私立より国立のほうが融通が利くと思う。学費の件もあるが(笑)。

No title

木刀さん、
日々の努力を続けているのですね。
進路は本人の問題とはいえ、難しいですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア