ダブルスの試合に出ました。

テニス錦織選手が今週の大会を肩の故障によりスキップしましたね。

そうこうしているうちにロンドン行きのランキングは現在8位のフェレールと並ばれてしまいました。

うーん、今週さらに9位や10位の選手が活躍すると危険です。

ドキドキしますね。

でも、身体の方が大事ですから、来週のパリの大会に期待しましょう!

🌀
🌀
🌀

雨で延期になっていた足立区のダブルスの試合に出てきました。

1回戦不戦勝の後2回戦は0-6で負けました。

まさに光速の負けでしたね。

汗一つかかずに負けました。

とほほ。

まあ、11月には45歳以上が出れるダブルスの試合もあり、エントリーしたので楽しみです。

今年初参加で一番のチャンスと言えなくもないのですからね。

頑張りましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

再来週は空手の大会だが、上二人のガキはラグビーなのでワシが単独で参加だ。ワシはまだまだシニア大会には出ないぞ(笑)。

No title

木刀さん、
私はシニア大会に全くこだわりがないくらい負けまくってます!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア