クライミング10月-①

早いもので、10月も3日です。

9月28日の中秋の名月がきれいでした。
スーパームーンだったそうで、いつもより3割増し?くらい大きかったそうですね。

🌀
🌀
🌀

クライミングに行ってきました!

現在クライミングは西新井ギャラクシティと錦糸町t-WALLで行っておりますが、

ギャラクシティの講座で一緒になった人が錦糸町に来たいとのことで、一緒に行くことになりました。

「新たに仲間が加わった!」

と、実生活でドラクエをしている私です。

いや、ドラクエ感覚で実生活をしているといった方が自然でしょうか。

3人で和気あいあいとクライミングをするのはなかなか楽しいものでした。

自分も、新たな仲間に触発されたのか、今まで登れなかったルートが登れたりして嬉しかったです!

ギャラクシティではグレイのルート(キッズ上級)

t-WALLでは5.10a以上のルート

を当面の目標にして、

今年中に急傾斜の壁に挑みたいと目論んでいるのです!

写真はこちら。

image1 (11)

image2 (6)


ハイ、伝わりませんね。

凄い傾斜なんですよ~。

写真が下手ですね~。

次回はもう少し伝わる写真を撮ってきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

高所恐怖症のワシには充分伝わったぞ(汗)。
世はちょっとしたラグビーブーム。ワシのガキもそれに触発されてか日々練習に励んでいる。ただ、次男はある高校から空手で誘いがかかっているらしい。空手ももしかしたらオリンピック種目だからなあ。

No title

木刀さん、
本当ですね。ラグビー、空手と時代にマッチした選択をされましたね。
クライミングもなんですよねえ。
その割にはジムは空いてましたが。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア