10月になりました!

今日から10月ですね!

すっかりご無沙汰いたしました。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

仕事がいっぱいになるとブログが書けなくなってしまうという状態でした。

昨日まででひと段落しましたので、これからはブログも書いていこうと思います。

店舗のリフォームに取り組んでまして、

普段、住宅に関わることが多く、店舗に慣れないのがあるのと、自分のミスで傷を広げてしまい、関係各所にご迷惑を掛けながら、ようやく終結を迎えたという始末にございます。

腰痛もここ最近はあまり出ていなかったのですが、

重いものを持ったりすると、やっぱり腰痛が出ますね。

困ったもんです。長い付き合いをしなくてはなりません。

まあ、普段から気を付けるしかないのと、出来るだけ運動やトレーニングをして強化するしかないんですよね。

今週はたまったデスクワークを主にこなしていきたいと思っておりますが、

身体も休めつつ、次の仕事に備えたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

こっちは夏休みが終わったら今度は来年度の広告予算編成だよ。サプリメントはまだしも、薬は薬事法の制約の中でやらないとならんからな。
長男は進学校ゆえラグビーは勿論、学業もそれなりの成績をあげないとならぬ。幸い長男は真ん中くらいの成績だが、同級生の中には活動自粛令がおりた子がいたそうな。

No title

木刀さん、
男はつらいよですなあ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア