小さな奇跡

雨ですねえ。

早く全米に行ってる松岡修造帰ってこないかなあ。

松岡がいないと雨が降る都市伝説知ってます?

🌀
🌀
🌀

小さな奇跡が起きました!

図面を郵便で送ろうとして、重さをはかると135グラム。。。

切手代は205円。

うちにある切手を探して切手代を合わせていくと。。。

100円、

90円、

10円、

5円。

これで205円になりました。

何も考えずに貼っていくと小さな奇跡が!

image2 (5)

まさかの鳥シリーズ!

他の人に言ってもこの感動は伝わりませんでしたとさ。

いいんです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどな!

ようやくワシの夏休みが来た。次の土日はプロモーションの立ち会いで地方に行くが、それでもまた三連休だな。
今日は奇跡的に家族みんなが休みになった。なので千葉の実家に行こうかと思ったら…なんと娘二人が発熱。仕方ないのでワシと息子三人で行くことにした。奇跡は簡単に起こらないな(苦笑)。

No title

木刀さん、
まあ、まあ。
でもお大事にどうぞ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア