早すぎた全米オープン終了。

錦織選手全米オープン1回戦敗退。

いやあ、残念です。

今回の敗因は自分が応援しきれず午前2時半ごろに寝てしまったことにあると思います。

活躍に期待をした日本国民の皆様に深くお詫びをしたいと思います。

つきましては、髪の毛を切ってボウズにしようと思ったら、

もう、ボウズになってました。

チャンチャン。

はあー、残念です。

今日はどよーんとした空気の中仕事しております。

ウィンブルドンの時もそれ以来試合観なくなっちゃったんですが、

ほかの日本勢も頑張っているので、もう少し頑張って応援したいと思います!

頑張れ!ニッポン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だからなあ!

錦織だけが日本選手じゃないからな(笑)。
娘たちの保育園ではこの時期保護者の参観会が実施される。去年はたまたま休みが取れたワシが行ったが、今年は夏休み前で休みが取れそうにない。まぁ嫁が半休を取ってくれたのでお任せしよう。

No title

まさかの敗戦でしたが、その理由がやけチャンさんが観戦せずに寝てしまったことだったのですか。
ゆゆしき問題ですな(怒)

No title

木刀さん、
もちろんそうです。
これからも全米オープン見ていきたいと思います!

suwakitiさん、
睡魔に勝てませんでした。
俺のバカ!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア