映画を見ました。

今日はいい天気ですね。
青空がきれいです!

このくらいだと、快適なんですが。。。

🌀
🌀
🌀

映画「ミッションインポッシブル~ローグ・ネイション」に続き「ボルト~ナルト・ザ・ムービー」を見てきました。

夏休みらしい時間の過ごし方でした。

ミッションインポッシブルはアクション!アクション!アクション!で、満足しました。

トム・クルーズ凄いです。

水中のシーンではなぜか自分も息を止めてしまって、苦しい思いをしました。

馬鹿ですね。

そして、それほど期待していなかったボルトが意外に面白かったです!

親子のコミュニケーションがテーマになってましたね。

そういえば、前回は恋愛がテーマでしたし、ナルトの人生の成長(経過?)が見て取れて、なんというかジャンプのマンガにはない気持ちにさせられます。こういう気持ちもあって、映画を見に行ってしまうのかもしれません。
これからもナルトが続いて行くことがあるかどうかはわかりませんが、楽しみではあります。

個人的にはボルトの修行の描写をもっと細かくしてほしかった気がします。修行シーンが好きというか、必修だと思っておりますので。。。

嗚呼、またマンガが読みたくなってきた。

まあ、この映画はナルトが好きな人は楽しめると思います。

それから、当日映画館で『四代目火影』の文字の入った、服(はっぴの長い奴?)を来た人が見に来ていて、少し感動しました。

自分はやらないのですが、コスプレして映画を見に来る文化ってなかなかいいかもしれないと思った今日この頃です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッショイン...は毎回観ているので、自分も観てみたいです。
但しDVDになると思いますが。

最近町内の祭りの運営に参加をしており、一言アドバイス。
祭りやそれなりの人は、袢纏(はんてん)を半被(はっぴ)と言われると腹が立つそうです。
軽くとらえられていると思うみたいです。
物は一緒らしいのですが。

No title

suwakitiさん、
ありがとうございます。
ええっと、お祭りできるヤツはハンテンということですね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア