歯の治療

錦織選手、ワシントンの大会2回戦を辛くも勝ちましたね!
第1セットをタイブレークで落とすというちょっときつい展開でした。
それでも最後はきちんと勝ってくれたので、次に期待ですね!

BS朝日で中継してくれるようなので、そちらも嬉しいです!

☆ミ
☆ミ
☆ミ

先日のやりたいことの一つに歯の治療がありました。

その後歯医者さんに行くと、

まず写真を撮られました。

撮った画像を見せてもらうのですが、恥ずかしいですねえ。

自分の口の中。

そして、なんと、

前歯の裏の根元部分に歯垢がたまっているのを見て、ダブルショックでした!

歯磨きはやっているはずなのに、この結果。

がーん。

今回歯医者さんに行かなかったら、歯周病などの病気になってしまっていたのかと思うと怖いです。

もっと念入りに歯を磨こうと心に誓う私でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

錦織圭は、三回戦は危なげなく勝ちましたね。
テニス選手にとって、足のケガは結構プレーに左右するものでしょうけれど、特に彼の場合はスピードだと思うので、きついですね。

No title

suwakitiさん、
長丁場や疲労がたまってからが正念場でしょうね。
これまで、復活するたびに強くなって帰ってきてくれたので、また期待してしまいます。
4回戦はBS朝日で2時~とのことで、応援したいのですが、起きてられないですね~。

オラオラ!

歯医者はやっぱり地元だな。一時期会社の近くで通っていたが、仕事がない土日に行くには地元なんだよ。
次男は中学のラグビー部で副キャプテンに任命された。兄貴と違いカリスマ性がないから、まぁ妥当だな。あとは3年になって退部の時期がうまく調整できる。兄貴は結局最後まで退部できず高校受験を失敗したので(まぁラグビーが存分に出来る進学校ではあるが)、より勉強が好きな次男ならではだな。

No title

木刀さん、
やはり自分も地元ですね。
たまに予定を忘れたり、近いんですけど遅れたりと迷惑もお掛けしてます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア