新しもん好き!

今日から8月ですね!

個人的には7月は短かった気がしてしまいましたので、8月は長ーい一カ月にしてやろうと思います。





仕事がひと段落したので、やろうやろうとして後回しにしてきたことをまとめてクリアしてしまおうと思っています。

・歯の治療
・メガネの買い替え
・机の上の片づけ
・作業靴の替え
・車の板金

歯医者さんには通い出しました。
メガネはまだ動いていません。それにしてもレンズに細かい傷がついて見えづらくなってきましたね。
机の上もまだ片づけていません。徐々に。
作業靴は替えました。
まあ、前もそうしたのですが、テニスシューズの古くなったやつを作業靴にして、ちょっと靴紐を変えてリニューアルしました。

image1 (8)

前回はこぶのある紐にしたのですが、今回はシリコンの奴にしてみました。
履き心地もまあまあです。
車の板金は知り合いに頼みました。来週には直せると思います。

それにしても車をこすったりぶつけるというのはショックなことですね。

自分自身を全否定されたみたいでこんなに落ち込むとは思っていませんでした。

まあ、修理を機会に、より注意して車の運転をしたいと思います。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

それから、ブログのネタにしてやろうと思っていたことに、

寝巻の改革がありました。

熱帯夜対策として、冷房を掛けない何かを探していたのですが、よい方法が見つからないので、

逆に冷房を掛けつつ、身体の疲れを回復させる寝巻を開発するのはどうかと考えておりました。

するとどうでしょう。

そういう商品がもう出来ているではありませんか!

VENEXで検索したください。

まあ、冷房対策というわけではなくて、運動後のリラックスやリチャージというのを目的にしているモノでしたが、
むしろ、自分にとってはこっちの方が興味があるわけでした。

うーん、俺の浅知恵はこんなものかと思うと同時に、世の中の最先端のニーズの近いところにいたと思うとちょっと嬉しかったです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア