ファミマのマンゴー&オレンジフラッペ


先日、テニスの後にファミリーマートのマンゴー&オレンジフラッペを食べました。

凄いウマイ!

もちろんスポーツ後で体が熱くなったり、疲労していたのもあるのでしょうが、感動しました。

何でしょうね、あの上からかけるあったかいミルクがイイのでしょうか?

ミルクとフラッペのハーモニーなんだろうなあ。

自分の前でミルクが切れて、お店の人が入れ替えしているところを見たら、ただのパックの牛乳でしたが。。。

うーん、260円という金額は、

アイスにしては高いし、アイスとコーヒーが飲める金額ではあるのですが、

それを乗り越える魅力が今の僕には感じられますね。

この夏、何回マンゴー&オレンジフラッペを食べるのか?!

気になります。

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は嫁が都心で研修があり、ワシも6時前に叩き起こされたわい。
贅沢厳禁の我が家だが、このフラッペは牛乳が苦手な三男以外に買ってやったな(三男はアレルギーではないので代わりにフルーツ入りヨーグルトを買ってやった)。意外や意外、長男と次女は抹茶、ワシと嫁と長女はカフェラテ、マンゴーオレンジは次男が買った。
しかし待てよ、娘はまだ4歳でカフェラテか?

No title

木刀さん、
クセになりそうな味です!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア