fc2ブログ

熱帯夜対策誰か教えてー!


暑いー。

完全に俺の負けだぜ。





いやあ、昼も暑いけど、夜も暑いですね!

出来ればエアコンに頼りたくなくて、

30分の切タイマーをかけて寝るのですが、

エアコンが切れるのと同時(?)に目が覚めます。

これではイカンと、1時間の切タイマーをかけて寝るのですが、

やはり切れるのと同時に目が覚めてしまいます。

いったい何をやっているのだろう。

少しは思うのですが、寝ぼけているので考えが進みません。

とにかく次は2時間の切タイマーをかけて寝て、そんなことを繰り返しているともう明るくなっています。

寝た気がしないような、

それでもしっかり寝ているような。

早いところ落としどころを見つけてこの夏をなんとか乗り切りたいと思います。


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

だったらエアコンを一晩中かけて寝ればいいと思います!
途中で目が覚めることもなくなると思うし。

No title

suwakitiさん、
その通りなのですが、冷房に頼るのもどうかというのが一つと、どうも起きたときに関節がこわばる感じがあるので、なんとかしたいなと思っている次第です。
起きたときに身体中の関節がぽきぽきいうのが不気味というか。。。

オラオラ!

それを言ったら子供5人の我が家はどうなる!
夜のエアコンはさすがに電気代がバカにならないので、夏場は嫁と娘たちの部屋は一晩扇風機、上二人の部屋は一晩弱めのエアコン、ワシと三男の部屋は強めの冷房を2時間タイマーと使い分けている。電気代の請求書を見るとため息しか出んわ(苦笑)。

No title

木刀さん、
ただ、寝ている間にも熱中症にかかるなんてニュースみると怖くなります。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア