腹筋、背筋、手を付けるなら、今!

連日暑いですね!

これで今週木曜からまた雨で、梅雨が明けてないなんて。。。

真夏と梅雨とのデッドヒートを見せられているのでしょうか?

昨日は自分がテニスして疲れてしまって寝てしまい、ウィンブルドンの男子決勝を見ることが出来ませんでした。

優勝はジョコビッチ。

好調なフェデラーを下すというのが強い証ですね。
現在の絶対王者と言っても過言ではないです。





ご無沙汰してしまいました。

先日クライミングに行ったときに、

上手な人を見ていると、背中の筋肉に見とれました。

凄いです。

うーん、自分はないだろうと思いましたが、うまく見ることが出来ません。

上半身裸になってカミサンにスマホで写真を撮ってもらいました。

うーん、やはり見たことがないので、よくわからないというのが本音ですね。

ただ、決して筋肉がついているとは言えません。

自分は腹筋も苦手で、もちろん背筋も苦手です。

ぎっくり腰をよくするようになってから、ずっとアンタッチャブルとなっていました。

怖くて手が付けられないというのが本音ですね。

今になって、このアンタッチャブルに手を付けようかなと思う次第です。

どうなる事やら、慌てず進めようと思います。

トレーニングしていてぎっくり腰になったら、情けないなあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今日は撮影の振替休日だったが、娘たちの送迎に家事と忙しい一日だったな。結局空手には行けなかったが、意外に家事でも筋肉がつくぞ(笑)。
嫁が働いている学校はそろそろ夏休みに入るが、嫁がちゃんと休めるのは2週間くらいらしい。ところがワシの夏休みはコマーシャル撮影の都合で学校が始まる9月。嫁は怒り狂っているな(苦笑)。

No title

内容と異なりますが。

totoのBIGのコマーシャルで、西島秀俊とGACKTが格納庫で話をしているコマーシャル。

「お金が俺を好きなんだ」というのGACKTに、西島秀俊が「どうすればお金に好かれる」と聞くと、「トイレを掃除するんだ、運気が上がる」というシーンがあります。

以前やけちゃんが「トイレを掃除すれば金運が上がるからトイレ掃除をしている」と言っていたことをいつも思い出します。

No title

木刀さん、
休みがずれるのは残念ですが、なんとか前向きにとらえてください。

suwakitiさん、
僕も見ました。
トイレ掃除はいまだに続いてます。
金運とのつながりは結果的になんとも微妙ですが、気持ちがさっぱりするのは事実です。
宝くじ買おうかな?
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア