私ただのミーハー!

錦織選手ハレ大会準決勝棄権、残念でした。

ウィンブルドンまで一週間というタイミングでどうなるのか心配です。

個人的にはこのタイミングでフェデラーと戦っておくことの重要性を考えていたのですが。。。

そうはいっても身体が一番です。

ケガばかりしていた頃と比べれば、ビックリするくらい丈夫になったわけですから、信じて待ちましょう。





ミーハーについてです。

今、自分にとっての情報源になっていることがいくつかあるのですが、

一つは「アメトーーク」ですね。

先日「キングダム芸人」としてマンガの「キングダム」が紹介されていて、



買っちゃいました。

やっぱり面白いです。

また「読書好き芸人」としていくつかの作品が紹介されていたのを見て、



まだ買ってません。
でも、読みたくなりました。

俺ってミーハーだなあ。

後は伊集院光ですね。

「ローカル路線バスの旅」が面白いと言われて、



見ちゃいました。

ラジオで「週末ツタヤでこれ借りよう!」で紹介されたDVDもすぐ見たくなります。

今度カラオケで、森高千里の「ザ・ミーハー」でも歌おうかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

路線バスの旅は我が家も観るぞ!しかし今回はあっけなく終わってつまらん(苦笑)。
オリンピックの種目に空手が追加される可能性が出てきた。ワシはさすがに無理だが、ラグビーはオリンピックでは七人制だけだからぜひ空手でガキたちを出したいところだ(妄想)。

No title

木刀さん、
そうでしたか、自分は初めてだったので、でもあの行き当たりばったりのドキドキはよかったです。ああいう旅をしてみたいなあ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア