ミラクルひかると電撃ネットワーク~白子

テニスドイツ、ハレの大会。芝の大会。
錦織選手ベスト8進出です!
今日は(というか今日も)ビッグサーバーと対戦ですので、応援したいと思います。





先日の白子テニスフェスティバルにおいて、
一日目の夜にパーティーが行われまして、
ゲストとしてきたのが、
お笑い芸人の、ミラクルひかると電撃ネットワークでした。

今まではあまり有名人は来ていなかったのですが、今回はそこそこ有名人ということと、

自分が、とんねるずの番組でやっている「2億4千万の瞳ものまねメドレー」が好きで、ユーチューブで何度も見ていた中に、
ミラクルひかるが入っていて、その中でもお気に入りだったので、期待が高まりました。

内容は満足のいくもので、曲こそ「2億」ではありませんが、
レパートリーは全て網羅してくれていました。

見てない人には伝わりにくいのですが、
やっぱりELT持田香織のマネと、青汁のおばあちゃんのマネ?は凄く面白かったです。

もちろん、宇多田ヒカルのマネが一番似ているのは言うまでもありませんが、質の高いものと質の低いものが入り混じって、かなり楽しむことが出来ました。

そして次は電撃ネットワークです。

生で見るのは初めてですが、
あの、何が起きるかわからない、何とも言えない緊張感はたまらないものでした。

お酒を飲み、酔っているのもあるのでしょうが、
いつもの音楽に合わせて、腕を折りたたむあのポーズ。

実際やってみると、気持ちが高揚してくるんですよね。
結構みんなも「オイッ!オイッ!」って叫んでたと思います。

ただ、いろんな技が出るんですけど、痛そうなやつはなんかこう力が入らなくなるというか、

顔が青くなるのが分かるというか。。。

それをあのポーズで中和するカンジが良かったのかもしれません。

興奮冷めやらぬ中、花火で〆るというなかなか乙な計らいに満足して帰ったものでした。

ただ、花火は毎回やっていましたが、ちゃんと見たのは初めてでした。

今までのサンバのお姉さんとサザンのコピーバンドとかアマチュアチックなモノではなく、お笑いにシフトしていくというのもいいかもしれませんね。自分は大満足でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア