65キロ台が見え隠れ?

テニス全仏オープン、男子ベスト8が出そろいました!

錦織VSツォンガ、
ジョコビッチVSナダル、
マレーVSフェレール、
フェデラーVSバブリンカ、
となりました。

どれも好カードなので楽しみです!

ベスト16の時点では5名もいた地元フランス勢ですが、ベスト8ではツォンガ一人を残すのみ。

錦織戦での応援は凄まじいものになるでしょう!

今日は魂込めて応援だー!





健康診断をしてきました!

一番気になっていたのは身長でした。

なぜなら去年身長が伸びるという事態になり、170.0センチをマークしてすごく嬉しかったものですから。。。

今回は元に戻ってしまって、169.6センチとなりました。

とほほ。

一年間いい夢を見させてもらいましたわ。

次に体重ですが、

なんと65.8キロと出ていました!

これも嬉しい!

まあ、前日21時までの夕食いらい朝食を抜いて臨んていたわけですから、少なくなるのは当然とは思っていたんですが。。。

まあ、体重計も変われば数値も変わって当然なので、

こちらも、素敵な夢を見させてもらったと思うことにします。

なんちゃって、健康診断終了後に腹いっぱい昼ご飯を食べて、デザートまで食べてしまいましたので、下手したら68キロ台まで行ってしまっても文句は言えません。

まあ、65キロ台が見えてきたということで、今後の励みにしたいと思います。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

ワシは会社の健康診断は受けん。何せ嫁の実家が病院だからな(笑)。
娘二人は保育園の年中さんだが、よく先生方から性格が真逆と言われる。よく観察すると確かに長女は今の嫁に、次女は最初の嫁に似ている。当然血はつながっていないが、もしかしたら次女は最初の嫁の生まれ変わりなのかと思う。

No title

木刀さん、
生まれ変わり。。。先日の文楽にもあったテーマでした。
ドラマを感じます。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア