まさかツォンガが来るとは?!

6月になってしまいました!

5月は現場に翻弄された月となりました。
でも、忙しいってことはいいことだ!





錦織選手がベスト8進出です!

いやあ、昨日の夜、試合を見るべく待っていると、娘からどうしても見たい番組があるとのことで、

一時退却を命ぜられました。

ちっ!

父の威厳とプライドで突っぱねることもできたのですが、
今回の相手は格下のガバシビリ、ここで意地を張らなくても、負けられない戦いはこれから先にある。と大人の判断をさせていただきました。

あえなくTwitter観戦。

それでも、最後はイライラしながら娘を追い出して、1セット終わりかけでテレビにありついて見始めました。

ところが、
そんな私に、娘に変わって次なる刺客が現れてしまったのです。

睡魔グッスリンです。

最近見かけないなあと思ったら、こんなタイミングでやってくるとは。。。

もう、それからは、気が付くと試合が進んでいて、

グッスリンになんであんなに、じゃんけんで勝てなかったんだろう?

そんなこんなを続けているうちに、

勝ったみたい。

とりあえず、よかった。

その後もそのまま、ソファで寝てしまい、気が付いたら次の試合が雨で中断して。。。

まあ、錦織強いってことでいいですか?!
感想とか、解説とか、ウンチクいうべきところなんでしょうけど、

なしってことで良いでしょうか?

次の相手は当然ベルディヒと思っていたのですが、

やられましたね。好調なベルディヒを破ったのが地元のツォンガです!

参りました。完全アウェーですよ。

次の試合は気合を入れて応援しなければなりません!

頑張るぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア