全仏オープンはじめました。

5月も終わりに近づいてきました。

バタバタしているうちにブログの更新が遅れてしまいました。





テニス全仏オープンが開幕しました。

そして錦織選手が一回戦を突破しました!

強いです!

今年は男子が錦織、添田、伊藤、そして予選上がりの西岡、ダニエル太郎と5人の選手が本選出場を果たしています。

添田選手は負けてしまいましたが、女子の奈良・土居選手も見事一回戦突破!

素晴らしい!

一試合ずつが楽しみです!

そして、今日は西岡選手の試合が見れるようなので、これまた楽しみにしています。

西岡、ダニエル太郎二人とも個人的にすごく期待している選手です。

多くの日本人選手をグランドスラムの舞台でテレビ観戦が出来るところまで来ているとは、うーん、目が離せませんね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日(5/27)ゴールデンで試合が放送されますね。
すごい。

No title

suwakitiさん、
今日の相手は要注意!錦織選手を応援しましょう!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア