錦織選手バルセロナの大会優勝!二連覇!

5月に入りました。

暑いです!

ただ、仕事のためにもこのまま雨が降らずに行って欲しい!





錦織選手、バルセロナの大会を見事に連覇しました!

凄いぞ!

ただ、ファーストサーブの確率は悪いままでしたね。
それでも、勢いのある地元のアンデデュハルに勝ってしまうんですからすごいとしか言いようがありませんが。。。

クレーの大会で日本人選手が優勝すること、しかも2連覇することをだれが考えたでしょうか!

さあ、次は前回ナダルに決勝で敗れたマドリッドです!

去年同様バルセロナでは早々に敗退してしまったナダルの調子が気になります。

その後マドリッドを優勝して全仏も優勝してしまったわけですから。

錦織の方も前回はケガに負けてしまいましたが、今回はどうでしょうか?

凄く楽しみですね。

そしてマドリッドはマスターズ大会ですので、NHKBSで放映されます。

うーん、この安心感ったらないね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の連休

GWはどこかに旅行…といかないのが我が木刀家だ。
ワシと嫁、娘たちはずっと休みなのだが、長男は高校のラグビー部+補習、次男は中学のラグビー部で合宿、三男はサッカーチームの練習でみんな揃う日がない。なので昨日と今日は東京競馬場、明日はワシの実家、明後日は嫁の実家に行く予定だ。

No title

木刀さん、
お父さん頑張って!
私はずっと仕事でした。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア