花粉が収まったと思いきや

今日はめちゃくちゃ寒いですね!

テニス、マイアミの大会錦織選手はベスト8どまりでしたね!

でも、ランキングは4位に上がるという不思議な状態です。

次の大会はクレーコートになると思われますが、楽しみです!ナダルと戦うところが見たい!





昨日のことですが、花粉症がだいぶ軽くなってきたなあと思ったので、マスクを外してみました。

(ちなみに飲み薬は続けていますよ)

始めは何ともなかったのですが、

しばらくすると、くしゃみが出てしまいました。

あーあ、まだ駄目だ。

悔しいですね。

たぶん杉は収まってきて、ヒノキに変わってきているのではないかという推測はしているんですが。。。

いずれにしても4月いっぱいくらいは飲み薬とマスクが手放せませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花粉症、すっかりマスクをしなくても大丈夫になりました~

オラオラ!

結局、長男は高校でもラグビー部に入った。今の嫁のご両親から新しい練習用ジャージを頂いて毎日練習に励んでいるぞ。
今年は嫁が花粉症になって大変だったな。弟さんが耳鼻科の医師だから慌てて薬を処方してもらったが、ライバル会社の薬を処方されで落胆したワシであった(苦笑)。

No title

suwakitiさん、
たぶん杉が終わったんですね。自分はまだまだです。とほほ。

木刀さん、
そうですか、ライバル会社の薬ですか。。。
自分が飲んでいるのがタリオンという薬だったと思いますが、どうでしょう?
お医者さんへの営業も大変みたいですからねえ。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア