朋あり遠方より来る、また楽しからずや

日影は寒く、日向は暖かくなりましたね。

春がそこまで来ているというカンジがします。

☆ミ
☆ミ
☆ミ

幼馴染がニュージーランドより一時帰国しました。

オッサンになって。

いやいや、自分たちもさらにオッサンになってお迎えしたわけですから。。。

さっそくいつものみんなを集めて飲み会をしました。

前回は3年前でしたか、

その時のことをよく覚えてたりするんだよなあ。

自分はほとんど覚えていないのに。

ニュージーランドには星空を世界遺産にしている(もしくはしようとしている)地域があり、

その話を聞いて、凄くいきたくなってしまいました。

丁度その話を聞いた後に、テレビでもそこが紹介されたのを見て、確信に変わりました。

むうう!

彼がニュージーランドに帰る前にまた飲むことにしました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その人と飲んだ時に寝ないでよ。

No title

suwakitiさん、
飲んで眠くなったときは寝た方がいいんです。

オラオラ!

そういえばワシの高校時代の友人もそろそろカナダから一時帰国するな。
嫁は明後日から小学校勤務になる。金曜日は離任式と古典芸能研究会の追い出し寄席だった。毎年恒例行事なんだが、今年は嫁の異動があるため離任式に合わせて開催されたらしい。嫁は号泣していたらしいな(笑)。

No title

木刀さん、
暖かい心遣いには感動しますね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア