クライミング3月―①

今日は雨も降って、寒くなりましたね!

花粉が少ない感じで過ごしやすいんですけど。





これまで受けてきた、クライミング中級講座が今週で終わりました。

自分が登り方の基礎~極力腕の力を使わずに登る方法を知る事が出来たのが、大きかったです。

これって出来そうでできないことなんですよ。

特に力のある男性ではよくある事なんだと思います。

また、腕の力に頼らないことって、テニスやゴルフにも言えることで、応用してみると凄く為になりました。

気付きが広がった感じですね。

それと、今回の講座で「仲間が増えた!」ドラクエのような状態になったのが嬉しかったです。

約1年くらい二人でコツコツとクライミングジムに通っていましたが、

これからは、ワイワイとクライミングを楽しむことが出来そうです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

木刀一家は土曜日から千葉に帰省だ。昨日は中山競馬場で木刀騎手の献花台に花とかを供えて、その後は久々に生レースを堪能した。しかし、稼ぎはその後に開催されたうちの両親や妹との食事会費用として巻き上げられたわ(苦笑)。
今日は嫁の実家に。長男の高校合格を喜んでくれて有り難かったなぁ。実は直接の祖父母ではないが、合格祝いを頂いて幸せものだ。

No title

木刀さん、
競馬はよかったみたいで、おめでとうございます!
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア