シングルの試合

アカプルコの大会、錦織選手惜しくも準優勝でした!

このところ負け続けていたフェレールは嬉しかったでしょうね!

それでも、錦織選手の世界ランキングが4位に上がりました。大きな試合が楽しみです。





私のシングルスの試合がありました。

一回戦アッサリ負け。

0-6。

悔しくもないです。

いや、悔しいです。

うーん、去年緊張しまくって自滅してしまったので、そのことしか準備していませんでした。

ところが、試合前のサービス練習でエースとられて、慌てました。

試合が始まっても、相手のサーブはあまり返せなくて、

自分のサーブはリターンエースを何度となく獲られました。

強かったなあ。

なんとかラリー戦に持って行こうとするのですが、それも敵わず。。。

もっと劇的に戦法を変えたりしてもよかったのかもしれないなあ。

落ち着いて考えると、相手が強いばかりではなくて、自分にも非があるんですよね。

まあ、終わってしまったことをいつまでもひきずってもしようがないので、前向きに考えていこうと思います。

これからも試合に出て少しでも成果を出せればと思います!

頑張るぞー!

おー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア