今年も花粉の季節が来ましたね。

雪が降ったかと思ったら、止んで良かったです。





いやあ、今年もやってきましたね。

花粉の季節が。

さっそく耳鼻科に行って薬をもらってきました。

その足で、ドラッグストアに行ってマスクを買いましたよ。

まあ、消耗品もありますが、とりあえず、万全の対策をしました。

花粉かかってこい!

と言いたいところですが、

正直、花粉はいやですね。

今年は花粉が多いそうですが、なんとかすんなり終わってほしいものです。

最近は薬もよくなってきたような気がして、
眠くなったりとか自分にとっての不具合がなくなってきたような気がします。

いろいろと進歩を感じます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

今は現場を離れているが、製薬会社勤務の薬剤師にとっては忙しい季節だわ(笑)。
長男の彼女とも噂されたラグビー部のマネージャーも神奈川の別の私立に合格したようだ。何でも中学受験でその学校に失敗し、リベンジを果たせたようだ。通学ルートは途中まで同じだから、またルンルンなんだろうな(苦笑)。

No title

今年は1月の終わりに一度鼻がムズムズしました。
一度落ち着きましたが、先週からまたムズムズが。
あーいよいよ花粉の季節ですね。

No title

木刀さん、
まさに青い春ですな。

suwakitiさん、
そうなんですよ。暖かくなると。。。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア