スポーツセンサー

錦織選手がメンフィスの大会でベスト8になりました。

ディフェンディングチャンピオンですので、3連覇に期待です!

だけど、見ることができない!

悔しいです!





スポーツに伴うセンサー類の商品が気になっています。

テニスはスマートテニスセンサー、
自転車はサイクルコンピューター、
ゴルフはエムトレーサー、

色々な商品が開発されてきました。
どれも使ったことがないのですが、
それぞれ、魅力的であり、
かつそうでもないような気もするものです。

ただ、手に入れれば、使いたくなるんだろうなあ。

いままでのなんとなくの自分なりの分析にしっかりしたデータが裏付けになるわけですから。

むうう。

悩みどころですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オラオラ!

長男の行く高校が決まった。慶應の付属は残念だったが、神奈川の某私立高校に行くことにした。ラグビーのセレクションに参加して雰囲気が分かったから決めたようだ。
進学校としても有名なので勉強も大変だが、何とか両立させてほしいものだ。

No title

木刀さん、
おめでとうございます!
親の仕事はこれからなんですよね。
プロフィール

やけちゃん

Author:やけちゃん
FC2ブログへようこそ!
クマ経験者増殖中!しかしクマのブログではありません。

リンク
最近のコメント
FC2カウンター
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
フリーエリア